最新ニュース

BRSAはネーミョージンさんの釈放を求めます!
  
  BRSAが捉えた  ネーミョージン,逮捕の瞬間
      
           連行されるネーミョージン

           法廷のネーミョージン

2014年1〜3月の活動報告
を掲載しました。

4月の予定
4月6日  ミンウーさんのための法要・月例会議
4月13日 ビルマ水掛け祭りに出店(日比谷公園)

2011年9月17日土曜日

会長あいさつ

2011年9月
会長のあいさつ

BRSA日本人向け広報に関心をもたれ、目を通していただくことに感謝申し上げます。会発足以来副会長の熊切氏が担当してくださり充実した内容の広報をお届けできたと思っております。昨年から熊切氏の多忙の為活動報告ができなかった部分もあり、今年度も続けていただくことが困難になりました。幸いなことに日本人会員多田叡子氏にこの欄を担当していただけることになり、安堵いたしております。
今年度に入ってから、引継ぎに少々時間がかかり、皆さまにご迷惑をおかけいたしましたが、どうぞこれからもBRSAの趣旨をご理解いただきご支援をよろしくお願い申し上げます。
BRSAは他のビルマ人団体と違い、日本人支援者とビルマ難民で構成し、運営しております。規約に基づき民主的組織運営を試みながら会の目的を果たし、ビルマ民主化の底力になれればと願っております。大変な状況の中で試行錯誤しながらも希望を失わず初心を忘れず歩んで参ります。難民に関心のある方、当会に関心のある方、どんなご助言やご支援でも大歓迎です。ビルマ難民の苦しみを理解し、励まし合える仲間をお待ち致しております。

会長 大瀧妙子


0 件のコメント: