最新ニュース

BRSAはネーミョージンさんの釈放を求めます!
  
  BRSAが捉えた  ネーミョージン,逮捕の瞬間
      
           連行されるネーミョージン

           法廷のネーミョージン

2014年1〜3月の活動報告
を掲載しました。

4月の予定
4月6日  ミンウーさんのための法要・月例会議
4月13日 ビルマ水掛け祭りに出店(日比谷公園)

2009年8月24日月曜日

執行委員会報告

8月23日巣鴨にて執行委員会が行われ、約18名の役員と会員が出席しました。
議題となった主な項目は以下の通りです。

1)品川に収容された役員への支援と、職務の代理について。

2)バス旅行のふりかえり。会計報告は未提出。今回の反省点は記録に残して次回に行かすこと。

3)バス旅行の収益が少なく、また秋のダディンジュ祭も中止の可能性が高く、収益はさらに期待できない。予算の見直し。

4)今回のバス旅行の準備では組織の力を十分に発揮することができなかった。各役員の協力関係を見直す。

5)会の現況報告
会員数374名。
先月より23名増加。
全会員のうち連絡の取れない者が72名。→連絡を取り、継続か脱会かの意思確認。
会費の納入率は5割程度か。→早急にはっきりさせること。

6)初回の会費納入をこれまでの一ヶ月分+500円(メンバーカード代)=1500円から、3500円(3ヶ月分+500円)に変更。はじめの月の会費だけ支払って、メンバーカードをもらい、その後活動に参加しない人がいるため。

7)牛久収容者の3人の支援器要請に関して。

8)毎週1回どこかの会場を借りて、会員の相談受付、事務作業などに当てる。

9)毎月1回日曜日に新入会員に対するオリエンテーリングを実施する(副会長担当)。

10)ビルマ難民入門講座の準備。

0 件のコメント: