最新ニュース

BRSAはネーミョージンさんの釈放を求めます!
  
  BRSAが捉えた  ネーミョージン,逮捕の瞬間
      
           連行されるネーミョージン

           法廷のネーミョージン

2014年1〜3月の活動報告
を掲載しました。

4月の予定
4月6日  ミンウーさんのための法要・月例会議
4月13日 ビルマ水掛け祭りに出店(日比谷公園)

2010年5月22日土曜日

第3回総会報告

5月16日、大塚にて第3回総会が開催されました。総会にはおよそ120人の会員が参加しました。


総会の主な内容は次のようなものでした。

1)2年間の間に300万円も会に寄付してくださった、顧問である西田敦先生へ感謝を込めて記念品を贈呈しました。


2) 弁護士相談部が創設され、10名を越える弁護士の先生方よりご協力いただけることが発表されました。また、会場には本会顧問の大川秀史先生のほか、長瀬佑志先生(茨城)、本多貞雅先生(東京)、宮田百枝先生(東京)、金子剛先生(東京)(ご登壇順)の4人の先生方も駆けつけてくださり、ご挨拶と励ましの言 葉を頂戴しました。

3)2009年度の活動報告と会計報告が承認されました。

4)2010年度の活動計画と予算案の承認が行われました。


5)規約改定案が承認されました。

6)新役員選挙が行われ、中央執行委員会委員が選挙で選ばれました。


7)東京の活動の拠点となる新事務所が発表されました。

8)名古屋支部の設立が発表され、副会長のAUNG SOE MOEさんより名古屋支部会員のMYINT MYINT THANさんにBRSAの旗の贈呈が行われました。

0 件のコメント: